山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みおのブログ
[お題]from:店員さん大声で呼ぶさん
2023-07-26(水) 18:03
grdr0048250763_0584019635pc.jpg

お題:昔は恥ずかしかったけど今は平気なことってありますか?に回答♪

ちっちゃい頃は私は保育園っ子だったんですけど、よく外で遊ぶことが多くて保育園の園庭の隅っこの方で1人で🐜ありちゃんを手に乗せてたりして遊んでました🥺

大人になった今改めてありちゃんを見ると鳥肌立ったり避けて歩いたりするので多分相当嫌いになってしまったんだと思います😫❌🐜

虫でいうとゴキちゃんもダメですね🙅‍♀️
ちっちゃい頃はよく1人で戦っていましたが今はすーっと戦闘から逃げて戦わずして勝っています😢