山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みおのブログ
[お題]from:ノミの心臓さん
2023-07-28(金) 20:58
grdr0048250763_0584497044pc.jpg

お題:女の子は頑張ってくれたけどイケませんでした。また指名してもいい?面倒な客だと思われてないかな?に回答♪

可愛い😳💖可愛いが過ぎます😳💖💖なんてピュアなんでしょう🥹💖

そういうのって女の子側が普通は気にする立場なのにお客さん側が気にしてるってだけで私はすごくキュン(*´oωo`*)て来ます🥹💖 たまにお話を聞くのがイクことだけが全部じゃなくて、お話だけで終わってしまったとしても満足して頂けたのなら全然私もたしかに内心ごめんね💦って思ってますが嬉しいです🦀

癒しを求めに来られる方も多いのでホントはね会社でこういうことがあってね?誰かに聞いて欲しいかったんだ💦っていうお兄様も中にはたくさんいらっしゃいます😢

だからえちえちすることに満足するだけじゃなくて、お話じゃなくてもその女の子のことが気に入ったのであればまた指名してあげてください😊 女の子も多分喜ぶと思います😳💖