山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
みるくのブログ
お礼??
2022-02-05(土) 18:42
grdr0039445098_0474801330pc.jpg

昨日100分でホテルにお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました??
緊張してるお兄さんすごく可愛くて沢山ぎゅーしてベッドの中でイチャイチャするの楽しかったですimg
お兄さんのみるくへのフェザータッチが上手すぎてビクビク感じちゃいました……/////

またお誘い待ってます??

ご自宅で80分お誘いしてくれたお兄さんありがとうございましたimg
飼ってる猫ちゃん可愛すぎてプレイ後の癒しでしたimg
お兄さんとの素股気持ちよくてお兄さんもみるくの太もも気に入ってくれたかな?
いっぱい出してくれてありがとう??

またお誘い待ってますimg