山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みつき (20)

ブログ

みつきのブログ一覧

grdr0051048245_0620123645pc.jpg


みつき退勤しました!

それと山梨最終日ありがとうございました~!
6日間たくさんのおにいさんと会えて
うれしかったです!

また会いたいって言ってくれる人も
たくさんいらっしゃって
ほんとに感謝してます😭


それではまた👋
grdr0051048245_0620105121pc.jpg

ハッピーキス 411 のおにいさん!


たくさんオプションありがとう~!
なんかずっと笑ってた気がする、、

いっぱい動画撮れてよかった
あとでちゃんと使ってね📹


今日行くかも~でほんとに来てくれるのは
嬉しいでしかない(;_;)

たのしすぎたから
また遊ぼうね♡
grdr0051048245_0620043740pc.jpg

ゴルフ 406 のおにいさん!


はしご、だめ、絶対🙅‍♂️

フ○ラよだれすごくない?って言わないで!
音めっちゃ鳴っててわたしだって
恥ずかしかったのに~~!

初めて寝バック○股したけど、
気持ちよかった♡


リベンジ約束ありがとおっ!
また遊んでね💕︎
grdr0051048245_0619993943pc.jpg

こんにちは、みつきです!


昨日寝る前に日記書いたんだけど、
反映されてなかったみたいimg

おやすみのあいさつ出来なくてごめんなさい💦



本日連勤最終日です!
たくさんのおにいさん、いっぱいわたしと遊んでください♡
grdr0051048245_0619920378pc.jpg

ご自宅 のおにいさん!


遅い時間に読んでくれてありがとうございました!
ク○ニ上手すぎてすぐいっちゃった、、、
フ○ラもいっぱい反応してくれて
嬉しかったよ♡


あとマッサージ!上手でしょ👏


また呼んでくださいね!
猫ちゃんもかわいかったですimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ