山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もみじ (18)

ブログ

もみじのブログ一覧

grdr0031770577_0368816389pc.jpg

お兄様方は何かえっちな雑学を聞いて

驚かれたことありますか??

もみじはお友達から聞いて

驚いたことがあります

それは

えっちをしないと死んでしまう動物がいるそうです

え!?

って思いませんか??

その動物は

あのイタチのようにもふもふで可愛らしい

フェレットです

女の子のフェレットは、

発情期のときにえっちしないと

ホルモンの関係で病気になってしまい

天国に逝っちゃうらしいです??

びっくりですよね?

もみじの場合は

えちえちなことしないと

病気とかでは無く、寂しさで

死んじゃうかもしれません?

本日は


~3:00に


出勤させて頂いております??

もみじとお時間過ごして頂けませんか???

お誘い心よりお待ちしております???



もみじ??
grdr0031770577_0368787357pc.jpg

お兄様は学生さんですと


どんな女の子がお好きですか????


もみじは…


三つ編みと眼鏡の女の子が好きです??


よくドラマやアニメ等で


必ず1人は登場人物にいますよね笑


こういう子は真面目そうに見えて、


実は全く違う性格だった…!


みたいなギャップが


大体はあるような気がします?笑


例えば…


もみじだったら…


真面目そうに見えて


本当はすごくえちえちだったりします…???


このお写真のえちえちなバージョンは、


限定日記にて


後ほどあげさせて頂きますね?



本日もみじは、



~3:00




に出勤しております!??


お仕事の合間や


お休みの日のひとときに


もみじとお時間を過ごして頂けないでしょうか????


もみじから元気と癒しをお届け致します??


お誘い心よりお待ちしております??♂??




もみじ??


 
grdr0031770577_0368785403pc.jpg

お兄様方は好きな色とかありますか?????


好きな色が無い人の方が珍しいかな


さてさて質問です!!?


もみじの好きな色は何色でしょう??


ヒントは


本日身に付けている下着の色です!??



お写真の下着ではございませんよ??


こう来たら答えは

お洋服を脱いでからです???

本日は



〜3:00に



出勤しております??♂??

もみじと一緒に素敵なお時間を


過ごして頂けませんか???

お誘い心よりお待ちしております?



もみじ??

grdr0031770577_0368776400pc.jpg

お兄様は中華料理はお好きですか????

もみじは中華料理がとても好きです!??

中華料理の中でも最も好きなのは

餃子

ではなく

小籠包

でもなく

麻婆豆腐!!!!

1番好きです???

麻婆豆腐でも

甘口で山椒の香りが強いもの

が好きです!!??

これ3食で3日間くらいは

生きていけるのではと思うほどです

お兄様方はどんな中華料理がお好きですか????

もみじに教えて頂けたら嬉しいです?

本日もみじは2日目の出勤となっております!??

~3:00

に出勤しております!??

お仕事の合間や

お休みの日のひとときに

もみじとお時間を過ごして頂けませんか????

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??




もみじ??

grdr0031770577_0368767272pc.jpg

お仕事に励まれているお兄様も


お休みの日を満喫されているお兄様も


お疲れ様です!??


いつもありがとうございます??♂??



本日は、


むしむしとして暑いですね?


もみじの地元は寒いので


暑いのがかなり苦手です??


寒いのも苦手ですが…笑



もみじは2日目の出勤となっております!??



15:00〜3:00



に出勤させて頂きます!??


お仕事の合間や


お休みの日のひとときに


もみじとお時間を過ごして頂けないでしょうか????


もみじの元気と癒しをお届け致します??


素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??



もみじ??
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ