山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤49人 / 在籍総数2018人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もみじ (18)

ブログ

もみじのブログ一覧

grdr0031770577_0368587723pc.jpg

お兄様は

女の子から責められるとき

どんなことをされるのがお好きですか????

もみじの得意な技は

ずばり!!

ふぇらです!!!??

残念ながら

お付き合いさせて頂いている方が

おりませんので

バナナで練習させて頂きました!?

どこのバナナかというと

ローソンのバナナです!??

曲がり具合が少ない為、

練習させて頂きやすいんです??

本日、もみじは出勤2日目となっております!

15:00〜3:00

に出勤させて頂きます!??

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂???





もみじ??
grdr0031770577_0368588629pc.jpg

おはようございます!?

最近お友達と

おはよう!??という挨拶が

ぐっどもーもー??? 

になっております??

いい朝じゃなくて良い牛ですかね?

お兄様方は

おはよう という挨拶以外を

使われていますか????

もし使われている方がいらっしゃれば

是非是非教えて頂きたいです??♂??

お友達に、
お兄様から教わったご挨拶を

お披露目するので…笑

さてさて

本日、もみじは

15:00〜3:00

に出勤させて頂きます!
??

はやくお兄様方とぬくもりを

感じあいたいです????

お誘い心よりお待ちしております?


もみじ??

grdr0031770577_0368580283pc.jpg


本日は、

初日ということもあり

すごく緊張しておりました?


しかし、

沢山のお兄様方と

いちゃいちゃさせて頂くと

緊張はほぐれました???


いちゃいちゃさせて頂いている間、

もみじはとても幸せでした??

まだ余韻が残っております???

差し入れ本当にありがとうございます!??

大切に頂きます??♂??

明日も

15:00〜3:00

に出勤させて頂きます!??


素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??


もみじ??

grdr0031770577_0368705340pc.jpg

もみじは

女の子らしいお洋服が

大好きでよく着用しております!
??

お花ですとか

おりぼんですとか

そういった装飾のお洋服が

とても好きです???

お色は、

パステルカラーとブラウン系のものが

とても好きです?

お兄様方は

どの様なお洋服を着た

女の子がお好きですか????

もみじがお兄様のタイプですと

嬉しいです?


是非彼女さん候補に…??



本日、もみじは


~3:00

に出勤させて頂いております!??

お仕事の合間や

お休みの日のひとときに

もみじとお時間を過ごして頂けませんか????

元気と癒しをお届け致します!?

本日最後のお誘い心よりお待ちしております??♂??

grdr0031770577_0368703198pc.jpg

お兄様の好きな髪型はなんですか??

ロングですか???

ショートですか???

そしてそして、

どんなヘアアレンジがお好きですか???

お写真のようなツインテールがお好きですか??

もみじは…

ロングが好きで

さらにさらに!

ポニーテールが好きです?

学生時代もポニーテールでした!??

風が吹くとうなじが

すーすーするので好きです??

髪型がロングが好きなお兄様方

こおりにこの髪型やってほしいな

というものがあれば

是非教えて頂きたいです???

本日、もみじは初出勤となっております!

~3:00

に出勤させて頂いております?

お仕事の合間や

お休みの日のひとときに

もみじと一緒に過ごして頂けませんか????

素敵なお誘いを心よりお待ちしております??♂??


もみじ??

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ