山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

もみじ (18)

ブログ

もみじのブログ一覧

grdr0031770577_0368697804pc.jpg

お兄様方のお休みの日は

普段何をされていますか?

もみじは

寝てばかりいます!???

二度寝ってお仕事の日だと

できないじゃないですか??

なので、お休みの日には

大体二度寝しちゃいます???

いや、二度寝どころか

三度寝以上かもしれません?

そしてそして

何か食べ物をよく食べてます????

ちゃんと食べた方が良いよって

お兄様方からよくアドバイスをくださるのですが

食べ過ぎくらい食べています???


本日もみじは


〜3:00


に初出勤しております!??


明日は


15:00〜3:00


に出勤させて頂きます!??

お兄様方に元気と癒しをお届け致します!??

おふぇらをまたバナナで練習したので

ちょっぴり上手になったと思います?

お仕事の合間や

お休みのひとときに

もみじといちゃいちゃして頂けませんか????

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??




もみじ??
grdr0031770577_0368577824pc.jpg

もみじの趣味は……!!

美容でもなく?

スポーツをすることでもなく??♀?


お昼寝すること

えちえちなびでおを見ること

です??



お昼寝が気持ち良いのはお兄様方もご存知ですよね???笑


えちえちなびでおについては…

えちえちなことが大好きなので?

 

色々妄想しちゃいます???

えちえちなびでおが好きなお兄様方

是非もみじとお気に入りのびでおについて

語りませんか??

もちろんその先も???



本日もみじは、

~3:00

で初出勤しております!

お仕事の終わりや

お休みの日のひとときに

もみじとお時間を過ごして頂けないでしょうか??

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??

もみじ??

grdr0031770577_0368656161pc.jpg

お兄様方は動物はお好きですか??

わんちゃんでも

ねこちゃんでも

もみじはどんな動物でも

すごく好きです!?

ですが1番好きなのは

鳥さんです???

お洋服は猫さんなのに…笑

猫さんも大好きですので…!笑


以前、

鳥さんを飼っていたことがあるのですが、

肩に乗せるとすりすりしに来て、

何か喋りかけたら

必ずお返事してくれるんです??

もみじは基本的に

どなたかとお喋りしていないと

寂しいので??

お兄様方はどんな動物が

お好きですか???

是非もみじに教えて頂きたいです?

本日もみじは

~3:00

に初出勤させて頂いております!??

お仕事終わりのお兄様…!

お休みの日を満喫なさっているお兄様…!

もみじとお時間を過ごして頂けないでしょうか????

癒しと元気をお届け致します!??

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??


もみじ??

grdr0031770577_0368650649pc.jpg

お兄様方は

甘党派ですか?激辛派ですか?

もみじはどちらかというと

甘党派です!???

辛いものも好きですが、

あまり辛すぎるのは食べられません??

唐辛子系のすごく辛いものは苦手なのですが、

ワサビと胡椒はすごく好きです!???

甘いものは特に

アイスクリーム?とかプリン?とか

うーん、なんでも好きです!??

お兄様方は何派ですか???

もみじに是非教えて頂けたらな

と思います??

本日もみじは初出勤となっております!??


〜3:00


に出勤させて頂いております!??♂??

もみじと一緒にお時間を過ごせていただけませんか?

お兄様方にもみじの

元気と癒しをお届け致します!??

素敵なお誘いお待ちしております??♂??




もみじ??

grdr0031770577_0368551412pc.jpg

こんにちは!??


お仕事に励まれているお兄様も

お休みを満喫なさっているお兄様も

お疲れ様です!??♂??

いつもありがとうございます??

本日もみじは、

15:00〜3:00

に初出勤させて頂きます!??

初日である為、緊張しております?

それでもお兄様方と

いちゃいちゃさせて頂きたいな

って思っちゃいます??

ぬくもりが恋しい??

お兄様方のぬくもりをもみじに

分けて頂けないでしょうか…????


それと引き換えに


もみじの元気と癒しをお届け致します???

素敵なお誘い心よりお待ちしております??♂??

もみじ??

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ