山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0608310423pc.jpg
こんにちは!!


今日も15:00~3:00まで
むらむら出勤しますimg


今日もたくさんのお兄様に
出会えますようにimg


ドMくんたちのこと
いっぱい責めさせてねimg


なぎさでたくさん濃ゆい
みるくいっぱい
発射しちゃえ〜img


grdr0049520079_0608246536pc.jpg
2日目の出勤終了です!

本日もお誘いくださったお兄様
ありがとうございますimg

明日は折り返し地点3日目ー!

15:00~3:00まで
たくさんたくさん明日も
お待ちしておりますねimg

本日残りのお礼日記も随時
掲載させていただきます❣️

明日もなぎさといっしょに
いっぱい気持ちよくなろ?
grdr0049520079_0608225166pc.jpg
先程はありがとうございます!img


地元一緒のお兄様〜!!!笑
まさか甲府で地元被る人と会えると
思ってなかったからびっくり


懐かしい単語いっぱい聞けて
すごい楽しかった!!img



プレイもすごく感じてもらえて、
たくさんお口で出してもらえて
嬉しかったよimg



乳首でもあそこでもたくさん
気持ちいいって伝えてくれる
お兄様のおかげで、


なぎさも気合い入りましたimg


また会えたらいいなー!!
会えたら地元また語ろうね!
grdr0049520079_0608184231pc.jpg
先程はありがとうございますimg


アニメのフィギュアとか
置いてあってめっちゃ最初から
話弾んだね〜!!


ドMお兄様のちくびとimgいじめるの
すごく楽しかった〜img


いっぱい気持ちいいって伝えてくれて
ありがとうimg


わたしもお兄様の優しい69で
いっぱい気持ちよくなれたよ!


ローションぬるぬる楽しかったね!


コンカフェのお話とか
色々聞けてすごく楽しかった〜!


また会える日を楽しみにしてますimg
grdr0049520079_0608117927pc.jpg
同い年のお兄様ありがとう〜!img


今日も学校あったのに、
遅い時間に呼んでくれて嬉しかったよ!


歳近い故の話題とかそれぞれの
地元の話題とか、
落ち着いた雰囲気で話せて楽しかったimg


プレイもお兄様の優しい触り方と
なぎさのぬるぬる責めで、
お互いたくさん気持ちよくなれたよね!


パ○ズリでぴゅっ!て出てたの
可愛かったよimg


ゆっくり寝れたかな!
また一緒に遊ぼうね〜!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ