山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なぎさ (20)

ブログ

なぎさのブログ一覧

grdr0049520079_0605363833pc.jpg
ちらっ………

お久しぶりです、なぎさです!!
覚えててくれてるかな🥺

あらためて10月は
ありがとうございました!!

さて早速なんですが、
今月も11/13~17までの5日間
出勤できることになりました💓

またいっぱいお兄様のこと
責めまくりたいな🥹🥹

今月もよろしくね🤟💘
grdr0049520079_0600811370pc.jpg
一宮リバティー205のお兄様
昨晩はラスト枠ありがとうございました!

ハイボールでほろ酔いimg
いいなぁimg

少し酔いが回ってたけど
すごく優しくしてくださって、

お風呂でもベッドでも
リラックス出来ましたimg

お互いにリラックスしたあとは
ガチガチになったimg
責め責め!

手でもすまたでも
最後はフ○ラでもかんじてくれて、

おくちにぴゅっ!

喜んでもらえて良かったです!

また色々お話聞かせてねimg
grdr0049520079_0600798406pc.jpg
スイート304のお兄様
昨晩はロングでありがとうございます!

お肌ツルツルの
優しいお兄様img

お話のノリもえちちの相性も
抜群でしたねー!

お兄様に責めてもらったとき、
あまりに上手すぎて
久々にあんなに感じまくったし、

ぞくぞくさせ合いっこすごい
楽しかった〜!

責めの子はレアキャラって
褒めて貰えたし、

たくさん気持ちよくなってもらえて
すごく嬉しかったですimg

また一緒にゆっくりイチャイチャ
しようねー!
grdr0049520079_0600783430pc.jpg
最終日の出勤終了しました!

ラストまでお誘いありがとう
ございました〜!img

5日間たくさんのお兄様に出会えて
すごく嬉しかったですimg

しかもみんなすごく優しくて、
ドMで可愛くて、
私もすごく癒されたし楽しませて
頂けました!

お礼日記随時掲載させて
いただきますね!

また出勤が決まったら
日記でお知らせしますimg

今日も皆様良い夢を!

おやすみなさいませ〜♡
grdr0049520079_0600726670pc.jpg
ゴルフ202のお兄様
先程はありがとうございました!img

そわそわしながら待ってて、
責められたいのー?ってきいたら

いちばん興奮したシチュエーションの
日記を見せてくれながら
これと同じことされたいですって

まさかの生粋のドMさん!img

お望み通りOL姿で
たくさん罵倒しちゃったimg

ガチガチのおち○ぽ足で踏んだり
乳首も足でなでなでしたり

四つん這いにさせておしり赤くなるまで
スパンキングしたり…

縛られて喘いで最後は
枕に届くまでフィニッシュ!

たくさん喜んでもらえてよかった!

今日は美味しい物食べて
ゆっくり寝てねimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ