山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0445005649pc.jpg


朝から嬉しいことがあって
バチバチに目が覚めました〜!
おはようございます?!!
今日もよろしくお願い致します?

※エヴァのこと詳しく知らない


ーnanakoー
grdr0037242893_0444938142pc.jpg

ホテル名忘れちゃったけど
60分のお兄さん

『どこもお店閉まってる!』
て言ってたけど
まんぼー!でやつらしいよ?!
そんななか旅行中って
行く場所限られそうだね( ´?ω?` )!
美味しいご飯屋さんと
いい旅行の思い出が出来ますように☆




ーーー

本日も無事に4日目終えました??
残り3日間よろしくお願い致します?
15時〜3時になります^._.^?



ーnanakoー

grdr0037242893_0444909607pc.jpg


マイガール登録や
みたよ

嬉しいです???

0時回ってしまったけど
まだまだお誘いお待ちしております^._.^?




ーnanakoー
grdr0037242893_0444892390pc.jpg

お題:オススメのアニメ教えてください!に回答♪



主にNetflixに入ってるの中心なのですが……??
何度も見返した作品を〜!


? ユーリ!!! on ICE ?
→フィギュアスケートのアニメです。
制作会社がMAPPAさんなので
目の表情がとても綺麗です??
映画も制作中なので公開が待ち遠しい作品??


? ハイキュー!! ?
→男子高校バレーボールのアニメです。
心に響く台詞が多くて泣けてしまう…
主人公 日向翔陽くんのというか
出てくる子達みんなの成長が素晴らしくて
成長する度に『良かったねぇ?』と
謎の親心を持ってしまいながら見てしまう作品?




極主夫道
おそ松さん
斉木楠雄のサイ難
銀魂
→何も感情を持ってない時に見ると
頑張って生きようと思わさせてくれる作品




ーnanakoー

grdr0037242893_0444830392pc.jpg

お題:和のスイーツと洋のスイーツどっちが好きですか?に回答♪


わ〜どっちも大好きだなぁ(笑)!
甘いのが好きだし選べない?!

抹茶系だとなんでもだいすきです???

コンビニのスイーツたち
最近また力入ってて
値段みてびっくりする( ??? )!
美味しそう〜!てみて終わっちゃう?!



ーnanakoー

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ