山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ななこ (24)

ブログ

ななこのブログ一覧

grdr0037242893_0444280867pc.jpg

お題:好きなおにぎりの具BEST3は?に回答♪


ちょっとお腹空いたので
丁度いい質問がありました〜???

1 明太高菜
2 ツナマヨ
3 鮭

出身が福岡で
明太子が恋しくて
って理由もあるけど
あの組み合わせは罪???


おにぎりはセブンで
購入することが多いんだけど
今 天むすおにぎり に
ずーっとハマってます⊂(^・^)⊃?????

セブンのおにぎりって
なんであんなに美味しいの……??





ーnanakoー

grdr0037242893_0444252203pc.jpg


おはようございます⊂(^・^)⊃?????

出勤初日で〜す???!
ドキドキして夜しか
眠れませんでした(。???。)?

いろいろと元気いっぱいです?

お誘い待ってます??



ーnanakoー
grdr0037242893_0444154757pc.jpg



こんばんは??

はじめまして
ななこです?????

明日から
1週間山梨県?
初めてなので
美味しいものや
地元ならではなこと
教えて貰えると嬉しいです???



頂いて嬉しい差し入れは
お水です(笑)?????

いっぱい飲んじゃうの⊂(^・^)⊃?????


楽しいお時間作れるように
頑張ります(? o???? ? o????? ?)?????




ーnanakoー
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ