山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
なののブログ
えっちなおねえさんと〇〇〇っ///
2024-05-05(日) 12:09
grdr0052995839_0642665786pc.jpg
こんにちはimg

今山梨ぶーんって向かってますimg

今日とーーってもお天気がいいですねimg
お昼の時間みんなお出かけかな?
それぐらい雲も見つからないし
とーっても暖かい!img

今年イチゴ狩りとか行きました?img
このイチゴ見てほしいんですけど、
なんだかくまさんみたいなキャラクターの
形したいちごあったんですimg
grdr0052995839_0642665786_07.png

めちゃくちゃ食べるの躊躇した(笑)

そんなこんなで15時から早速お店いますimg

短い期間しかお店に居ないので
たくさんのエッチで優しいお兄さんたちと
ぐちゃぐちゃでえちえち〇〇〇できるの
楽しみにしてますimg