山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なお (20)

ブログ

なおのブログ一覧

grdr0052128544_0634458352pc.jpg
今日もお誘いたくさん
ありがとうございました♪


明日折り返し地点🫶🏻
ラスト3日よろしくお願いします🥺💗


優しいお兄さんのおかげで
たくさん毎日褒めてくれて
とても嬉しいです🫶🏻


明日も15時から3時まで
いるので
お誘いたくさん待ってます🫶🏻🫶🏻🫶🏻


今日もゆっくりおやすみします〜🫣





また明日起きたら日記あげます〜💗




なお
grdr0052128544_0634402028pc.jpg
100分で遊んでくれた
お兄さんありがとうございました♪


Hカップに惹かれちゃったみたい🫣
隣座っただけでもたっちゃって
チューしただけなのにビンビンに🫣


お〇〇いたくさん〇められて
たくさん感じちゃった
おもちゃでだんだん強くされて
〇っちゃった🫣💗


最後にごはんもありがとうございました😋


また機会があれば
お誘い待ってます🫶🏻




なお
grdr0052128544_0634365110pc.jpg
なおとの秘密
つくっちゃう???💗

2人だけのトクベツな
えちえちな空間

あんなとこやこんなとこが
きゅんってなっちゃうかも?🫣


お兄さんとなら、いいよ?

濃厚な時間たくさん過ごそ?


きっと一回だけじゃ
足りなくなっちゃうかも?🫣


なおにおしえて?
grdr0052128544_0634263699pc.jpg
今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました♪


たくさんお誘いしてくれて
とても嬉しかったです🫶🏻


なおのこと気に入ってくれて
たくさん褒めてくれて
自己肯定感爆上がりです笑


明日も15時から3時までいるので
お誘いしてくれると嬉しいです💗


今日はもう寝ます〜🥺


明日もよろしくお願いします💗


なお
grdr0052128544_0634250562pc.jpg
ビジホのお兄さん
ありがとうございました♪


人肌が恋しくなって呼んじゃったって?
あとかなりの巨乳好きらしくて
なお選んでくれてありがとう??


たくさんお〇〇いせめてくれて
たくさん感じてしまった?
あそこもぐちょぐちょに?


お兄さんの感じてる声でさらに
感じちゃった??


また人肌恋しくなったら
呼んでね?




ありがとう??




なお
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ