山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なお (20)

ブログ

なおのブログ一覧

grdr0052128544_0634223119pc.jpg
60分で呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました♪


気になってた!ってよんでくれて
とても嬉しかったです💗

たくさんお〇〇いも
あそこもせめてくれて

何回も〇っちゃった🫣💗


とても楽しい時間ありがとう🫶🏻


また呼ぶねって言ってくれて
とても嬉しかったです💗

お兄さんもたくさん🍼
出ちゃってたね💗



なお
grdr0052128544_0634171984pc.jpg
なおのおっぱいは手におさまらない!

なんならおさまってるひとみたことない!
し、おさまらない!しか言われたことない笑


もみごたえもあって
やわらかくて
形も綺麗なんです🫶🏻


おっぱい好きなお兄さんには
たまらないよね🫣💗


お兄さんには
たくさん◯んで欲しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

◯いだらびっくりしちゃうかもね🫢💗
grdr0052128544_0634110255pc.jpg
今向かっております🫶🏻🫶🏻🫶🏻


どんなお兄さんに会えるのかな?

ワクワクワクワク💗



もうすでにムラムラ止まりません🫣💗



たくさんお誘いお待ちしてます💗💗💗



grdr0052128544_0633427755pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめまして🫶🏻なおです!

なおはHカップのおっぱいが
とても自慢です🫶🏻
形も綺麗で大きくてよく褒められます🫣
 パイズリも気持ちいいよ💗


おもちゃもすきで
たまに1人でしちゃう時も🫣
ムラムラしてます笑


好きなものは甘いものとお茶
おぱんちゅうさぎです🫶🏻


初めて山梨いくので
いろんなこと教えて欲しいです🫶🏻




こんな感じでなおのこと
知ってもらえたら嬉しいな💗

grdr0052128544_0633301761pc.jpg
はじめまして🫶🏻


23日から出勤します、なおです💗


山梨ははじめましてなので
いろんなこと教えて欲しいです🫣


もちろんえちえちなことも🫣💗


お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶🏻


事前予約してくれたら
もっと喜びます💗



よろしくお願いします🫶🏻
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ