山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤19人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なる (19)

ブログ

なるのブログ一覧

grdr0051613851_0629372036pc.jpg

おはようございます☀️
今日から復帰出勤です‼️

昨日のマイガールの件写真消されちゃってるらしい💦😭
本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

今日いるので会いに来てね🥰🥰

grdr0051613851_0629211570pc.jpg

昨日と今日は、私情でおやすみ貰いましたが明日から復帰です😭😭😭

急なお休み申し訳ありません🙇‍♀️💦

明日と明後日からまたバリバリ働くので
ぜひ来て下さると嬉しいです✨😭

まだまだ未熟者ですがお兄様のご支援があってこその私なのでぜひ来てくださいね🥲🥰

お待ちしております🙇‍♀️

grdr0051613851_0628876887pc.jpg

久々出勤初日からのご要約ありがとうございます😊😊

60分はあっという間でしたが楽しめてめちゃくちゃうれしかったです!♥️

またお会いできる機会がありましたら
その時もよろしくお願いします🙏🙏

grdr0051613851_0628829105pc.jpg

こんにちわ☀️
今日は朝ご飯は食べす昼はおにぎり食べるお🍙

みんなのお昼はなんですか〜?🧐🧐

お兄様のお話たくさん聞きたいので
私に今日何があったーとか聞かせてくださいね💕︎😊

もちろん、その夜のいちゃラブも欠かさずにね( ¨̮ )💕

沢山私で満たしてくださいね🥰🥰

grdr0051613851_0628779360pc.jpg

この度2週間ぶりの出勤です☺️☺️

🌹‪𝐃𝐚𝐲‬が終わって体調も良くなったので
出勤お願いしました🥺
今回はゲリラ出勤ということで告知するのが当日になってしまったこと申し訳ございませんm(_ _)m💦

今回もたくさんのお兄様方と遊べることを
めっちゃ楽しみにしてきたので
沢山遊んでくださいね〜♥️♥️

ご要約お待ちしております(*^^*)

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ