山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤61人 / 在籍総数2008人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なる (19)

ブログ

なるのブログ一覧

grdr0051613851_0626160852pc.jpg

初出勤で初接客でしたが無事終わりました😊

60分で遊んでくださって本当にありがとうございましたm(*_ _)m

お風呂でのイチャイチャ・ベットでのイチャイチャが最高に気持ちよかった✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

沢山濡れたしたくさん行かせてくれてありがとう😊

また機会がありましたらご指名お願いします🥰🥰🥰

grdr0051613851_0626075980pc.jpg

おはようございます☀️なるだよ~

朝は寒くて起きるの嫌になっちゃうよね💦
けど頑張った私も偉いし皆も偉いね(*^^*)

今日は15時~いるよ♡
みんな会いに来てね🫶🫶🫶

【私と一緒に楽しい一夜をご堪能あれ〜】

grdr0051613851_0626050248pc.jpg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー

明日から体入させていただきます。
なるです🌸。・:+°。・:+°。🌸

使い方初めてでよくわかっていませんが合ってるかな…!?💦笑 不安です…^^;

ではでは軽く自己紹介という事で、もうご存知の方もいると思いますがなると言います🍀*゜甘いものが大好きで食べる事も大好きな19歳🥰🥰
寝る事は、ストレス発散だと思ってます( *´꒳`*)たーくさん食べてたーくさん寝るのが私のルーティンです笑

好きな男性のタイプは包容力があって沢山甘やかしてくれる方が大好きなので沢山甘やかしてくださいね😘

私の強みは、やっぱり圧倒的なロリフェイスにふわふわな大きい胸です☺️☺️
それを強みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします🥰😘

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ