山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
なつめのブログ
ありがと??
2022-07-18(月) 23:48
grdr0041930303_0506701642pc.jpg
21:15分頃に呼んでくれたお兄さん??
呼んでくれてありがとう??


久しぶりの風俗や〜??ってゆうから
どんなもんかと思ったら1年ぶり????????



若いのに1年ぶりってのは
ほんまに久しぶり?


3回戦も気合い入れて頑張ったけど
あたしも気合い入れてたヨ〜??????



次会う時にはさらに
巨乳で会えるかな???








22:30頃に呼んでくれたお兄さん????
呼んでくれてありがとう????




むちゃくちゃ流暢な日本語話したり
たまに英語話したりで面白かった???


もう今気持ちは海外におる???




乳首ピンクすぎて笑っちゃった??


意思疎通だいぶ頑張ったけど
出来てたかな?!(笑)



今後も英語を頑張って習得する??



新しい日本語は乾杯の時に
【KP??】だからね??


乱用しちゃって???




なつめ