山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
なつめのブログ
ありがと✌🏻🖤
2022-07-20(水) 20:01
grdr0041930303_0507033784pc.jpg
16:00前のおしりお兄さんへ❣️
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻







乃木ヲタ❣️仲間見つけた❣️❣️
ってさっきの写メ日記に
ウキウキで匂わせ書いた❣️😹😹




プレイとかよりも
描きたいことが乃木の話❣️❣️



まさか乃木ヲタと出会えるなんて、、

って思ったけど坂道全般いけるのは
ちょっとあたしのヲタク道と
違った😹😹😹





推し卒業と共に別の坂道も見てみる😹











17:45頃の人見知りお兄さんへ❣️❣️
呼んでくれてありがとう✌🏻✌🏻


タメ口に慣れるチャレンジ
割といけてたんちゃう?!??!(笑)



普段からあたしが全く使わんから
気にもならんかってんけど
生きるの大変そう😹



敬語の方が楽って人初めて🙄💡




100分やのにアラームなった瞬間
2人してアレ❓😃😃
ってなったよね😹😹😹😹😹😹




それだけあたしとの時間が
最後に楽しいってことダ❣️❣️❣️






なつめ