山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつみ (20)

ブログ

なつみのブログ一覧

grdr0039193146_0472117421pc.jpg






なつみ起きましたimg



なんと今日でラスト出勤です・・・



寂しいです・・・



次がいつか分からないので



今日予定空いてるおにいさんは



なつみにあいにきてくれると



うれしいですimg




15時より



たくさんのお誘い



お待ちしてますimg




なつみ
grdr0039193146_0472054205pc.jpg





なつみ退勤しましたimgimg



今日は金曜なのもあって



いろんなおにいさんにあえて



しあわせまんてんでしたimg



明日でラスト出勤なので



お時間あうおにいさん



ぜひぜひなつみに



会いに来てほしいなーーっっ



たのしみにお誘い



お待ちしてますimgimg




なつみ


grdr0039193146_0471920843pc.jpg






おはようございますimgimg



今日はちょっとお寝坊した



なつみです・・・笑




めちゃくちゃにねむたいですが



今日もたくさんのおにいさんに




会えるかなって思ったら



楽しみなので



しっかり準備しますimg



今日も15時からです!




らぶこーるお待ちしてますimgimg




なつみ
grdr0039193146_0471864674pc.jpg





なつみ退勤しましたimg



今日はこの3日間で



いっちばん



たくさんのおにいさんに



会えた日でしたimg



幸せいっぱいで



明日もたのしみですimg




明日も15時からです!!!!



今日よりたくさんのおにいさんに



あえますよーにっ




なつみ
grdr0039193146_0471734594pc.jpg






おはようございますimg



今日も元気いっぱい



なつみですimg




でもさっきまでお腹の減りと眠気と



戦ってました・・・笑



今日もたくさんのおにいさんに



会えるの楽しみにしてますimg




15時からです!!!!



たーーくさんの!



らぶこーるまってますimgimg




なつみ
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ