山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なつみ (20)

ブログ

なつみのブログ一覧

grdr0039193146_0471677349pc.jpg






今日も無事たくさんの



おにいさんたちのおかげで



1日が終わりましたimgimg




ありがとうございましたimg



明日もたくさんの



おにいさんにあえれば



いいなーーって思いながら




なつみは寝たいと思いますimg




明日も15時からです!!!!



らぶこーるまってますimg




なつみ
grdr0039193146_0471552524pc.jpg





おはようございますimgimg



もうお昼だけどね!!!!!!!!



今日も15時より出勤なので



準備してますimg




今日もたくさんのおにいさんに



会えるの楽しみにしまてますーーっっ




平日ど真ん中だけど



なつみとたのしく過ごさない??imgimg



たくさんの



お誘いお待ちしてますimgimg





なつみ




grdr0039193146_0471495119pc.jpg





初日からたくさん



ありがとうございましたimgimg




いろんなおにいさんに



会えて幸せ満点でしたimg




明日もたくさんのおにいさんに




会えますようにーーーーっ!!





明日も15時からですimgimg




たくさんのお誘い



お待ちしてます!!!!!!!





なつみ


grdr0039193146_0471478140pc.jpg






今日会いに来てくれたおにいさん



ありがとうございましたimg




ちょっと緊張で不安だったけど



優しいおにいさんばっかりで



たのしくやれてますimg





3時までなので



まだまだおにいさんたちからの



お誘いお待ちしてますimg





寒いから一緒になつみと



imgしてあったまろーーー!!笑





らぶこーるまってますimgimg





なつみ
grdr0039193146_0471382238pc.jpg







はじめましてimgimg




今日から入店のなつみです!!!!





ちょっと緊張してますが




がんばるので



よろしくお願いしますimg




これからたくさんのおにいさんたちに



あえること



たのしみにしているので




たくさんらぶこーる



お待ちしてますimg





?なつみ?



前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ