山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤136人 / 在籍総数1992人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

おと (21)

ブログ

おとのブログ一覧

grdr0050781525_0615219996pc.jpg



退勤しましたimg

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました
img


明日も15:00から出勤なので
お誘いお待ちしてます
img



grdr0050781525_0615196595pc.jpg



202のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

ほんとにおにぃーちゃんって感じで
ずっとくっついてたかも
img

触る前からいっぱいお汁でちゃってて
可愛かったよ
img

また会いたいなぁimg

20日まで連勤するからタイミング
合ったらまた誘ってねん
img

grdr0050781525_0615179744pc.jpg



102のおにぃーさんimg

はじめましておにぃーさん!!

おにぃーさんの博多弁可愛かった
性格もよくて面白いおにぃーさんで
ずっと一緒にいたくなりました
img

サッカーの話もできて
時間足りなすぎた
img


山梨にいるうちにもっかい会いたいimg

またお誘いまってるね!!


grdr0050781525_0615067543pc.jpg



おはようございますimg


本日も
15:00〜3:00
まで出勤します!!


いっぱいあそぼ
img



grdr0050781525_0614990869pc.jpg



本日も遊んでくれたおにぃーさん達
ありがとうございました
img


素敵な金曜日になりましたimg


でもまだまだムラムラ止まらないから
だれか止めテェ
img

明日も
15:00〜3:00
まで出勤です!!


たくさんのお誘いお待ちしてます
img


前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ