山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りあら (20)

ブログ

りあらのブログ一覧

grdr0045568856_0551721461pc.jpg


こんばんはimg


りあらだよ〜♡





みなさん素敵な休日を過ごせてますかimg

お仕事のお兄様はお疲れ様です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



まだの方はりあらと一緒に過ごしませんか!

えちえちな時間を過ごしましょうimg




待ってるよimg
grdr0045568856_0551697504pc.jpg


ゴルフ60分+10分のお兄様img



第一印象は可愛いお兄さんだなってイメージでしたimg


実際その通りですごく笑顔が可愛くて
優しかったです✧︎*。


先っぽを触ったらすごく気持ちよさそうに
してて嬉しかったimg



いっぱい可愛いって言ってくれたから
自己肯定感も上げてもらった♡



また遊びに来てくれたら嬉しいな!
いっぱいイチャイチャしようねimg
grdr0045568856_0551654980pc.jpg


こんにちは、りあらです



昨日一昨日お休みを頂いてましたimg

無事良くなったので今日からまた
よろしくお願いしますimg




15:00-3:00で出勤だから遊びに来てくれたら
嬉しいなっ ̫ ‹ ෆ


ずっと我慢してたから早くイチャイチャしたいよ!!!img



お誘いお待ちしてます♡
grdr0045568856_0551424046pc.jpg


りあらだよ〜img



実は、、、昨日の腹痛がまだ治ってないので
遅めの出勤になりそうですimg



りあらのこと気になってくれてたお兄様
ごめんない(;;)



急いで治します!!!




すぐ治して報告するから会いに来てくれたら
嬉しいなimg




お兄様との気持ちいい事をずっと想像してるから早くしたいよっimg
grdr0045568856_0551324772pc.jpg


りあらです♡



今日は結局出勤できなくてごめんなさいimg



明日は元気に復活するのでりあらに
会いに来てくれると嬉しいなimg



復活したらもっとえっちな子に
なっちゃうよ!!!



確かめに来てねimg



前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ