山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りあら (20)

ブログ

りあらのブログ一覧

grdr0045568856_0551231956pc.jpg


現在お腹が痛くて休憩させて
もらってますimg



予約してくれてたお兄様
遊びに来ようとしてくれてたお兄様
ほんとにごめんなさい(;;)



薬飲んで急いで治すのでもう少し
待ってもらえると嬉しいですimg
grdr0045568856_0551207603pc.jpg

こんにちは!!!


りあらだよimg



今日も15時〜3時で出勤しますimg



祝日だから普段のお仕事の疲れをりあらに
癒されませんかimg



お誘いお待ちしてます♡
grdr0045568856_0551121199pc.jpg

遊びに来てくれたお兄様方
ありがとうございましたimg



本日初出勤でした!!!



みなさん優しくてたくさんイチャイチャできて
嬉しかったな❤︎//



28日までいるので少しでも気になってくれたら
会いに来てくれるとめっちゃ喜びますimg



りあらといっぱいえっちなこと
しようねimg
grdr0045568856_0551119518pc.jpg

ゴルフ60分+10分のお兄様img



お部屋に入った時からすごく可愛いって褒めてくれて嬉しすぎましたimg


たくさん気持ちよくしてもらっていっぱい
濡れちゃった...♡


痛くない?って何回も聞いてくれてすごく
優しいお兄様でしたimg


また会いに来てくれたら嬉しいなimg
grdr0045568856_0551101331pc.jpg


りあらです♡


今日も寒いですねimg



寝る前にりあらと一緒に温まりませんかimg



いっぱいえっちなことできたら嬉しいな♡



待ってるねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ