山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
るあのブログ
無意識に締め付けてくる相性バツグンなお○○○💖💖
2024-02-21(水) 21:17
grdr0051379116_0628115060pc.jpg

明日お仕事なのに

遅いお時間までありがとう🥹💖

年齢は余り変わらないのにすごく大人で

お仕事もすごいなぁって思いました🥺

るあ1人じゃ海外行けないもん🥺

るあいつかお兄さんみたいに

余裕で1人で海外行けちゃうくらいに

なれたらいいなぁ🥹✨

いっぱい「かわいい」「きれい

って褒めてくれたの嬉しかったです🙈💓

乳首感じにくいって言っていたのに

舐め舐めすると

「ねっとりしてて気持ちいい」

って感じてくれて

緊張で柔らかかったおちんんも

指なめで一気に🍌♥️♥️♥️

「我慢できない」

ってるあのこと欲しがってくれて

嬉しかったよ

ありがとう🙈💓

「一緒にイキたい」

っていっぱい我慢してるあのこと

気持ちよくしてくれたの嬉しかったなぁ

無意識に締め付けすぎちゃって

ちょっとタイミングずれちゃったけど

とっても気持ちよかったです︎💕︎

また会いたいって言ってくれて

ありがとう🥹💖✨

素敵なお時間ありがとう🌸



imgるあimg