山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るあ (19)

ブログ

るあのブログ一覧

grdr0051379116_0627884316pc.jpg

るあです︎💕︎

お兄さんこんばんはぁ🌙💖

久しぶりっっ!

img2/20~2/26img

5日間の出勤が決まりました

ちょびっと間が空いてしまったから

お兄様たちに

またお会いできるのが

とっても楽しみです💖✨

お外もだんだん寒くなってきたから

今までよりももっと

♥️あっっつい時間♥️

を過ごしたいなぁ…///♡

るあのあっったかーい

アソコで

お兄ちゃんの事たくさん暖めたい🔞♥️

全身でるあの温もり

感じてね💕︎🌟




本日早速スタートからのご予約
ありがとうございましたれ!

この後も変態紳士様からのお誘いたくさん

お待ちしてます🫶



imgるあimg

grdr0051379116_0625443068pc.jpg

いっぱいかわいいって褒めてくれるの

すごく嬉しいよ☺️💖ありがとう

お仕事終わりでお疲れなはずなのに

会いに来てくれたの嬉しかったよ☺️

お風呂に行くと

なんでだろ...♡まだ触ってもないのに

既にビンビンお兄さん///

洗ってるだけなのに

ビクビクしちゃう安定の敏感さん♥️

「感じるの我慢してみて?」

ってことでベットへ

最初は必死に我慢してるんだけど

体は正直で🙈︎💕︎

お兄さんプルプルしてて

めちゃくちゃ可愛かったです///

途中で我慢するの忘れて

普通に感じちゃう所とか

まだ触っても舐めてもないのに

期待しておちちんピクピクしてるとことか

おちちんおかしくなる!って

身を捩ってるとことか

なかなかイかせて貰えなくて寸止めする度に

くそぉ!!!

って言ってるとことか💖💖💖💖

反応が良くて本当に楽しすぎました

終わったあとベットの上で

お話たくさんできたのも嬉しかったよ🥰✨

また会いに来るよ!!

って言ってくれたの嬉しかったなぁ🥹💖

今度は2回戦挑戦しようねっっ💕💕

素敵なお時間

ありがとうございました🫶



imgるあimg

grdr0051379116_0625389674pc.jpg

会いにきてくれるだけですき🫡

すごくうれしいです❣️❣️

あとはシンプルだけど

優しいおにいさんはすきです❣️


今日もこの時間までお誘いくれた

仲良しさん、初めましてさん

ありがとうございました( ·̫ )✌🏻



のこりあとすこし...
次回出勤はまだ未定なので

ラストチャンスお誘いまってるね〜🫡


奥の奥がすきなのでギンギンになった

んちんでいっぱい気持ちよくして💖

たっぷり出してください🍼🫶🏻



imgるあimg

grdr0051379116_0625310880pc.jpg

おはよーん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


本日

img13:00~3:00img
出勤しますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

最終日いっぱい満喫してね💕︎🌟

5日間の出勤も今日が最終日っ!

あっという間だったなぁ🥺

素敵な出会いがいっぱいで

嬉しかったです(*´`)♡

るあの事いっぱい可愛がってくれて

ありがとうーっっ💖🌟

明日からお休みなので

今日はめちゃくちゃえっちしたい気分…♡

プライベートは

パートナーがいないので

エッチな事できないんです

るあの変態おま

いっぱい虐めて

いっぱい満たして

いっぱい可愛がって欲しいです♥️

お誘いお待ちしてまーす💖🌟




imgるあimg

grdr0051379116_0625245904pc.jpg

好きな体位がバックだから

お尻突き出した写真載せて欲しいって

いうお兄さんがいらっしゃったので


るあもバックすき🫡💕

お尻プリプリで形いいほうなので

お尻フェチのお兄さんには

褒められます🍑


奥まで突き突きされるの

気持ちよすぎてやばーーーい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)





imgるあimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ