山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤60人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るあ (19)

ブログ

るあのブログ一覧

grdr0051379116_0625169780pc.jpg

るあの事

かわいい

っていっぱい褒めてくれながら

攻めてくれるお兄さん

嬉しいけど照れちゃうよ…♡///

やさしくやさしく

敏感なところをぴちゃぴちゃ

舐め舐めしてくれるお兄さん

そんなところまで…///♡

って場所まで、、、

そんなの気持ちよすぎちゃう

ちょびっとペロってしただけなのに

カチカチになってるお兄さん

可愛かったなぁ💕

まだしゃぶってもないのに

敏感すぎっっ!!

「気持ちいい」

っていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです🥰

とっても優しくて思いやりいっぱいで

お話上手なお兄さん💖

色んなお話沢山してくれたの

嬉しかったです🥰

果物の話色々知らないことだらけで

今度から買う時に参考にしてみるね☺️💗

素敵なお時間ありがとうございました💖



imgるあimg

grdr0051379116_0625130404pc.jpg

おはよーん( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

本日

img13:00~3:00img
出勤します( ᴗ ̫ )


連日忙しくさせて頂き

昨日はベッド入った途端

ばたんきゅーでした👶🏻

えっちなことで疲れてぐっすり

眠れるって最高に幸せやな〜💖💖



舌使いがプロ!

ラの仕方がえろすぎる!って

たくさんのお兄さんから

褒めて頂けるのでお口でのご奉仕は

るあちゃんにおまかせください( ̫ •`)︎💕︎


ちなみに下のお口は

あつあつキツキツ

締まりが抜群らしい...㊙️㊙️

ここだけの秘密だよん


上も下も名器の持ち主なので

たっぷり堪能してほしいです💖


たーくさん溜まったの全部絞りだしてね
たっぷりドピュドピュしてください🫡



既にスタートから立て続けにご予約
ありがとうございます!



imgるあimg

grdr0051379116_0625067188pc.jpg

るあのお●●

狭くてキツキツだけじゃなく

中で絡まりついてくるらしい🤫︎💖

えっちだよねえ( ·̫ )❣️❣️


とっても濡れやすいから

え?もう?ってお兄さんに

よくびっくりされます

ギンギンになってるおんぽ見たら

欲しくなって興奮しちゃうの( ´. ̫ .` )‎



最近はあそこが開発されて

中イキもできるようになったので

お兄さんのおんちんで

いっぱい虐めてください( ´. ̫ .` )💖


一滴残らず搾り取らせてねん🫶🏻



imgるあimg

grdr0051379116_0625048398pc.jpg

お兄さんおっぱい舐められてるところ

見てたら

「めっちゃみるやん」

ってお兄さん

さっきよりももっと見つめてくるから

恥ずかしくて

けどそれが余計に興奮するし

感じちゃう…♡////

お返しにるあもお兄様の事

いっぱい見つめてぺろぺろしちゃった💖

こんな子みんなハマるやろ!

って最初べた褒めしてくれて

嬉しかったなぁ🥹💖

お風呂入った時顔に水飛ばないように

抑えてくれていたところきゅんでした

素敵なお時間ありがとう💋💕



imgるあimg

grdr0051379116_0624946871pc.jpg

おはよーん( ????? )??

本日

img13:00~3:00img
出勤します(?? . ? . )??


昨日も遅くまでたくさんのお誘い

ありがとうございました??

布団に入ってすぐ

落ちちゃってました...?


昨日もお兄さんにたくさん褒められて

嬉しかったなあ???

中でもフ絶賛してくれることが

多くてもっと極めたいなって??????


お口の中、温かくて柔らかくて

トロトロだから

おまこみたいなんです...

入れてるみたいだってよく言われます??


るあちゃん、上のお口も下のお口も

名器なの??

どっちも体験してみる...




imgるあimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ