山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤32人 / 在籍総数2013人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るきあ (23)

ブログ

るきあのブログ一覧

grdr0046985505_0568348431pc.jpg
3時までなので

お兄ちゃんたちからの

お誘いまだまだ待ってるよimg

るきあとimgなこと

一緒しようね?

おっ〇い揉みたくないԅ(¯﹃¯ԅ)

お風呂とベッドでイチャラブして

お仕事頑張る活力にimg
grdr0046985505_0568318857pc.jpg
お兄ちゃんたち〜

ムラムラしてくるお時間ですねimg

お兄ちゃんのimgがむずむずしてるのが

るきあにはわかるんだぁ〜img

まだまだいっぱい遊べるので

今日も今日以降のご予約も待ってますimg
grdr0046985505_0568289130pc.jpg
呼んでくれてありがとうimg

脚フェチのお兄ちゃんだった( ◍´艸`◍ )

足触りながらち〇び責められてるお兄ちゃんを
見てると徐々にimgがビンビンにimg

そうやって責めてたら2回もミルク出たね!

お兄ちゃんが楽しんでくれて良かったよimg

「制服似合うね、可愛い」って褒めてくれて
嬉しかったよimg

また遊ぼうね!
grdr0046985505_0568238207pc.jpg
おはようございます

元気に15時から登校するよ〜
img

今日は日曜日だね!

休日だからお休みの人が多いのかな?

そんなお兄ちゃんをるきあが癒して

“明日からまたお仕事頑張ろ!!”って
思えるように
img

いちゃラブしたい人はお店に電話してねimg
どんなお兄ちゃんたちに出会えるかなぁ〜img
grdr0046985505_0568123527pc.jpg
お兄ちゃんお遊び
ありがとうございました😊

お風呂のイチャイチャしてから
ベッドでプレイimg

クンニ気持ちよかったよimg

るきあが責めたら気持ちいいって
感じてくれてて良かった(*^_^*)

最後はち〇び舐めなれながら
手コキでフィニッシュ。
imgビンビンでみるくいっぱい出たね。



3時までだからお兄ちゃんからの
お誘いまだまだ待ってるよimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ