山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2012人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るきあ (23)

ブログ

るきあのブログ一覧

grdr0046985505_0567704100pc.jpg
お兄ちゃんたち
こんばんは\(^▽^)/

0時過ぎましたねimg

前半遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとうございます。

後半もよろしくね!!

受付3時までだから
まだまだラブコール待ってるよimg
grdr0046985505_0567677198pc.jpg
事前予約して呼んでくれて
ありがとうございましたimg

OPでメイドのコスプレしたよimg
似合ってる 可愛いって褒めてくれて
嬉しかったよ!

プレイは優しくて気持ちよかったし、
るきあが責めたら感度良くてピクピクしてたね!

左ち〇びが弱いらしくて、imgと一緒に
責めたら「あっ///それやばい」って声出てたね!
いっぱい感じてくれてて嬉しかったよ。

お部屋にるきあが知ってる音楽流れてたから、
聞いたらAcid Black Cherryのyasuさんが
好きって言ってて“同じだぁ〜”ってなった。

また遊ぼうねimg
grdr0046985505_0567629848pc.jpg
お遊びありがとうございました。
るきあの初めてのお客様img

おもちゃに興味があるのかな?
バイブで遊んでくれたよ!!

強さ痛くない?って聞いてくれて優しかったimg

バイブ入れながら他を責められるの
気持ちよくてイッちゃったよimg

その後交代して責めたらお兄ちゃん結構敏感な
タイプで「待ってイッちゃっう」って( ◍´艸`◍ )
imgピクピクしてたね!
最後は濃厚な🍼いっぱい出たね!

また遊ぼうね(*´∀`*)


まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるね!
grdr0046985505_0567582552pc.jpg
こんにちはimg
るきあ、本日から登校します。

受付時間は15時からだよ。
お兄ちゃんたちからのお誘い待ってるねimg

入校したばかりで緊張してますが、
一生懸命頑張ります!

なのでお兄ちゃんたちよろしくね。
​るきあと​たくさんイチャイチャ​しよ?

るきあの初めての人は
どんなお兄ちゃんかなぁー?​​​

お兄ちゃんたち暑いから水分補給しっかりして
熱中症に気をつけようね!
grdr0046985505_0567073511pc.jpg
初めましてimg

この度入校します、るきあです。

お兄ちゃんたちといっぱい

気持ちよくなりたいなぁ〜。

るきあのはじめて奪ってくれる

お兄ちゃんたちお誘い待ってますimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ