山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
さやののブログ
幸せ🥹❤️
2023-01-05(木) 00:02
grdr0044630197_0541124725pc.jpg

この時間までさやと遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございます😊

写真より全然可愛い!って
たくさん言ってもらえて
ほんと嬉しい😭💗
幸せだぁ、、、♡♡♡

今日も3時までいるので
このあともまだまだ
変態お兄さんからのお誘い待ってるよ❤️


🍇地黒のお兄さん💌

140分のロングコース
ありがとう!!
さやの日記見て気になってくれたみたいで
選んでくれて嬉しい✨
お兄さんの弱いところ
いっぱーいいじめちゃった🙊
感じてる姿可愛らしかったなぁ💕
ロングコースでもあっという間に感じたよ!
たくさん可愛いって言ってくれて
ほんとにありがとう🫶🏻
また会いたいな💕


🍐ずっとドキドキしてくれたお兄さん💌

会ってすぐ、やばい、可愛すぎる♡って
言ってくれて、こんな緊張したの初めてって
そんな言葉嬉しすぎるよ💕
顔見ただけで🍌興奮しちゃったとか…🙊
そんなお兄さんが一番可愛い!!
もう時間足りなさすぎたね🥺
だから次はもっとゆっくり
一緒にいれたらいいな✨
また会いに来る!っていってくれたから
会えるの楽しみにしてるね!!

🍀さやの🍀