山梨風俗アイドル情報

現在の出勤38人 / これから出勤0人 / 在籍総数2063人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおん (19)

ブログ

しおんのブログ一覧

grdr0050679076_0614988477pc.jpg
今日はたくさんありがとうございます♡
お兄さんといちゃいちゃできて幸せです〜!

たくさんイケていい夢みれそうです💭

明日も15時ー3時までいるので

お誘いお待ちしております💓
grdr0050679076_0614966091pc.jpg
実はさきなちゃんとお友達なのー♡

お兄さんが憧れる3Pさきなちゃんとしおんと出来ちゃうの🤭

さきなちゃんとしおんにせめられたいお兄さん大募集中だよ♡

もちろんせめられたいもあるけどね…🤫

さきなちゃんとの3Pもお待ちしてます🤍🫧

grdr0050679076_0614881450pc.jpg
しおんの制服!

どうかなあ💭

まだいける…?笑

しおん高校の頃はセーラー服だったからブレザー着たかったこと思い出した🌟

いま叶いました 笑

ろりろりな制服のしおんとえちえちなこと…しよ?



grdr0050679076_0614832139pc.jpg
待ちに待った出勤💓

実は…しおんドMちゃんなのでたくさんいじめてください🥰

しおんの弱いところいっぱーい見つけてください✨

素敵なお兄さんに出会えるのを楽しみにしてますっ♡

お誘いお待ちしてます🤍🫧
grdr0050679076_0614685947pc.jpg
明日から出勤♡

めちゃくちゃ楽しみ〜!

しおんドMちゃんだからいじめてくれるお兄様募集中だよ〜!

事前予約待ってます( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ