山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤77人 / 在籍総数2048人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおん (19)

ブログ

しおんのブログ一覧

grdr0050679076_0630310108pc.jpg
わいしゃつってすごいえっちじゃない🤭?

ぼたん1個1個外されるとすごいむらってきてすいっち入っちゃう♡

一緒にぬがせあうの大好きだから

一緒にぬぎぬぎしよ?
grdr0050679076_0630252853pc.jpg
たくさん触られたら
めちゃくちゃびくんってなっちゃう🤭

全身敏感すぎてちょっと触られたくらいで声でちゃう🫣

しおんのあれやこれたくさん触ってほしいな🥺
grdr0050679076_0630214742pc.jpg
昨日もたくさんありがとうございます ♡

今日も元気に出勤してます💪🏻

今日はひな祭りだねえ🌸

女の子がお姫様の日だっ👸🏻👑*゚

しおんもお姫様ってことで🧸💝

でも、日曜日ってちょっと憂鬱だよね🥲

明日からお仕事のお兄さんが多いのかな、?

そんな時は!しおんに癒されにきませんか?

たくさんお話していちゃいちゃして日々の疲れ癒すよ ♡

今日もお誘い、ご予約おまちしてます🥰

grdr0050679076_0630118857pc.jpg
たくさん、言葉にして気持ちいいよとか
かわいいね!とかいわれるのすんごく嬉しいの ♡

イチャイチャしてる時によしよしされるの大好き♡

たくさんよしよししてくれる?
grdr0050679076_0630118508pc.jpg
ポーズに困ってぴーすしてみた✌🏻

思ったより身長小さいね〜!っていわれたの🥹

しおんおっきくなりたいけど
どうやったら伸びるの〜!!!笑

常にちょこちょこしてるから子供みたいとも言われるの🤭

ちいさくてちょこちょこしてても沢山愛してね ♡
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ