山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤47人 / 在籍総数2029人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しおん (19)

現在出勤!出勤予定ブログ

しおんのブログ一覧

grdr0050679076_0635997472pc.jpg
たまには太もものせちゃう ♡

太もも、脚フェチさんに刺され〜!!

ニーハイよく履くんだけどニーハイってめちゃくちゃえちえちじゃない?💭

しおんの脚で脚こきとかしてみたいなっ🍌

待ってます🥰
grdr0050679076_0635975572pc.jpg
しおんはだれかの特別な存在でありたい🤭

しおんといるとたのしいよ!とかかわいいね!とかいわれたら嬉しすぎてにまにましちゃう😚🎶

褒められて伸びるタイプだから
嬉しい言葉たーくさん言ってほしいな🌟

その為にしおんも全力でお兄さんのこと癒しちゃうよ ♡
grdr0050679076_0635894793pc.jpg
お久しぶりです〜🥰

しおん15時〜出勤しますっ🎶

出勤してなかったからめちゃくちゃ楽しみなの🤭

むらむらとまらなくなってるから
しおんのあそこが、びちょびちょ警報中です🚨

4月1日〜7日まで出勤するので
お誘いたくさんお待ちしてます🌟


grdr0050679076_0630876866pc.jpg
おちりぷりぷりだよ🍑

触ってみない〜?

おちりもよく褒められることおおくてうれしい☺️

褒められると伸びるタイプなので
沢山褒めてください♡
grdr0050679076_0630857017pc.jpg
ふわふわおっぱい触ってみない?

丁度いいサイズっていわれるの ♡

褒めてるのかなあ💭 笑

触り心地めちゃくちゃいいよ🥰

たくさん触って?


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ