山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

白金 ゆうな (18)

ブログ

白金 ゆうなのブログ一覧

grdr0045833855_0554942599pc.jpg

ゆうなの事呼んでくれる

沢山のお兄さん達

ほんとにありがとう

いっぱいエッチな時間を過ごせて

ほんとに嬉しい🎶

3時までもう少しっ!

まだまだお誘い待ってるね😘

grdr0045833855_0554894861pc.jpg

シャレーワシントン211 お兄様

すごく優しくて、
大丈夫?とか𓏸𓏸していい?って
聞いてからやってくれて嬉しかったよ🤭

お話も沢山聞いてくれてありがとう!!
お互い気持ちよくなれたね‪‪❤︎‬

次も楽しみにしてるよ〜🎶
お仕事お疲れ様🙌🏻

grdr0045833855_0554851859pc.jpg

今日は日曜日!!

1週間最後の日😿😿

ゆうなは学生の頃

日曜日が大っ嫌いだったんだ...

理由は明日学校だから笑笑

お兄様達も憂鬱な気持ちの方もいるのかな、、、??

なら今日もゆうなと一緒に楽しいことして

全部忘れちゃお🥰

grdr0045833855_0554771877pc.jpg

今日遊んでくれたお兄さん方

ゆうなとめちゃくちゃエッチな時間

過ごしてくれてありがとう

この性欲おばけなゆうなに

ついてきてもらえて嬉しいし

何よりお兄さん達と
イチャイチャできて

最っ高に幸せです🤤🙈

また明日も性欲全開でお待ちしてるので

ゆうなの性欲を抑えてくれる方からの

お誘いウェルカムです🙌🏻✨

おやすみなさい🐑

grdr0045833855_0554757258pc.jpg

ぎゅーってするのが好きなんだけど

みんなは前から派?後ろから派??

ゆうなは前からぎゅーされるのが好き!!

よく抱き心地いいって褒められるんだ〜🤭

そんなゆうなにぎゅーしてくれる人

いませんかーーー?🥲

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ