山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずか (21)

ブログ

すずかのブログ一覧

grdr0044982427_0545678307pc.jpg
出勤しましたーーー❕


今日もムラムラ全開なので
一緒に気持ちよくなってくれるお兄様からの
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


ps.今の髪の毛の明るさ&長さは写真の感じ🙌🏻
grdr0044982427_0545678204pc.jpg
おはようございますimg



今起きて、出勤の準備してます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



今日は土曜日だから
お休みだったりでお時間合うお兄様いたら
ぜひすずかと遊んでほしいです♡


今日もこの後15:00~3:00います🙇🏻‍♀️ ̖́-
grdr0044982427_0545677551pc.jpg
退勤しましたーーー❕


本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました(੭ ´ ꒳ `)੭︎💕︎︎💕︎


今日も今日とて優しいお兄様ばかりで
癒されました🍀*・


また日付変わって今日もいるので
お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡
grdr0044982427_0545465333pc.jpg
日付変わったーーー❕



土曜日ですね‪ ‪ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ🎶


休日だっていうお兄さんが多いのかな?💭



すずかはまだまだ3時までいるので
お互い気持ちよくなりながら夜更かししよ♡
grdr0044982427_0545465784pc.jpg
体操服って胸の形わかるし
透けるしなんかエロいですよね♡♡


すずかは学生の時、走る時とか
揺れるのが恥ずかしかった記憶がある💭


今となれば大きい証拠だから
恥ずかしいって思わないけど思春期あるある
だよね🥲
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ