山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずか (21)

ブログ

すずかのブログ一覧

grdr0044982427_0546092402pc.jpg
こんにちはimg



今日も元気に出勤です୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



今日からお仕事のお兄様が
多いと思うので


お仕事合間や終わりに
ぜひリフレッシュしにきてもらえたら
嬉しいです(*´˘`*)♡




15:00~3:00で
お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-
grdr0044982427_0545898361pc.jpg
退勤しましたーーー❕




今日もお誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡♡




日付変わって今日もいるので
お誘いお待ちしてます🌟
grdr0044982427_0545897878pc.jpg
こんばんは♪♪



まだまだいます(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀



残りの時間で一緒に気持ちよくなりませんか?



終わった後はマッサージもぜひ♡♡




ps.メンエス時代の画像🍀*・
grdr0044982427_0545898035pc.jpg
お兄さんは今年イルミネーション
見ましたか?



私はまだ見れてないです(;_;)
なので去年の地元の綺麗なイルミネーションの
画像貼ります🥲



冬のイメージなので
まだどこかでイルミやってるなら
見に行こうかな🧚‍♂️➰✨
grdr0044982427_0545897078pc.jpg
お兄さんは四つん這いの体制
好きですか?( *´艸`)♡



恥ずかしいけど
この体制でいろいろされるの好き♡



変態でごめんなさい🙈,,,💭
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ