山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤8人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

やちる (21)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0043114191_0522527934pc.jpg

おはようございます☀️

今日も寒いですね。昨日あまりにも寒すぎて暖房つけました(*ˊ˘ˋ*)既に暖房をつけてしまったということは、冬は死んでます。冬眠ですね꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ

雨にも負けず寒さにも負けず、お部屋暖かくして待っていてもらえたらとても助かります🥺

そろそろローションを温める季節ですね🍁
温かいローション気持ちいいんだよ🤫

本日も15時からよろしくお願いします❤️
grdr0043114191_0522363094pc.jpg

お題:純粋にTバックがみたい。に回答♪

最近Tバックの良さに目覚めつつあります?

慣れるとTバックしか履けなくなるのは本当みたいです!!!

今回は持ってきてませんが。。。

相性のいいTバックと相性の悪いTバックがあるので、吟味して選ばないとと思ってます!

次のお休みに新しい下着買いに行こっと♪

grdr0043114191_0522060246pc.jpg

新鮮じゃない?( ? ??? ??)

今日も一日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました?

猫よけの音・とあるホテルの置物にビビり散らかす私、今日は怖いものがたくさんある一日でしたが無事に勝ちました??

今日もお兄さんをいっぱい舐めまわして焦らせて楽しかったです??????
乳首、しつこいくらい舐めちゃう?

しつこいくらい舐められたいお兄さん私と遊ぼ?

明日10/5も15時からお待ちしております??

おやすみなさい?
grdr0043114191_0522036790pc.jpg

やちるのおっぱい、空いてますよ。
やわらかすべすべおっぱい、ぱふぱふし放題?

なんつって(?⌒ワ⌒????)〜

遊んでくれたお兄さんありがとうございました??
したことないことやちるでしてみてくれるのは最高です?

あのオプションどうだった??
ズボンにテント張っててかわいい??
grdr0043114191_0522001114pc.jpg

遊んでくれたお兄さん方ありがとうございます??

風俗童貞ご馳走様でした????
初めての風俗で選んでもらえるなんて素敵ですね。まだ焦らすの。。?ってかわいい顔で言われるの本当にたまりません。刺さります。

初めてと言いつつ、噛まれるのが好きという変態さとても素敵です??


あ!
10/7まで出勤が増えました!
明日明後日明明後日と残り3日、どうぞよろしくお願いします????
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ