山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤1人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

やちる (21)

ブログ

やちるのブログ一覧

grdr0043114191_0521833464pc.jpg

お題:行ってみたい観光地おしえてください?に回答♪

観光地というか、ウィスキー工場に行ってみたいです??????

試飲ができると聞いたので、ウィスキーのことを学びながら飲むお酒、絶対幸せだろうなと思いました。

ここ2年くらいの間に、チョコや駄菓子がおつまみになることに気付きました?
昔は揚げ物とか中心だったから、更に飲む量増えましたね。
エイヒレとか美味しく感じるようになりましたもん。

やっぱり塩辛いものが一番好きです???

grdr0043114191_0521602489pc.jpg

お題:こんなに真面目に取り組んだものない!ってものありますか?に回答♪

ご奉仕の研究ですね?

性の世界奥が深すぎるので、調べれば調べるほどすごいなってなります(笑)

お兄さんたちも、亀頭が好きな方がいたり、亀頭はくすぐったいって方がいたり様々で、非常に楽しくプレイしとります?

やっぱり舐めまくって焦らして寸止めが一番好きです?
まだイカせてくれないの、まだ触ってくれないのっていう表情がたまりません?

grdr0043114191_0521534268pc.jpg

おはようございます??

本日も15時からよろしくお願いします??

昨日遂にSPY×FAMILYの2クール目が始まったので、るんるんで観ました?
先が分かってても、アニメだとどういう表現になるのかとか楽しく観れる(o(*゚▽゚*)o)))

秋アニメ面白そうなの少ないから、SPY×FAMILYに全力を注ごうと思います?

本日も1日よろしくお願いします?

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ