山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

より (22)

ブログ

よりのブログ一覧

grdr0043287404_0525048493pc.jpg

17日イオリのお兄さんimg


遊んでくれてありがとうございました!!

緊張してたみたいやけど、少しおしゃべりしたらすぐ緊張とけて盛り上がって楽しかったよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


洗ってる時から元気になってて
いざベッドへimg


責められるのが好きなお兄さんで
ビクビクして気持ちよさそうなお顔がとっても可愛かった⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄


アナル舐めもまわりからじっくり焦らしてぺろぺろ♡

舐めながら玉をサワサワしたり
唾液たっぷりで手コキimg


たくさん感じてくれたみたいでよかった୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


いっぱい優しくしてくれてありがとう!!

grdr0043287404_0525028960pc.jpg

17日ゴルフのお兄さんimg


遊んでくれてありがとうございました!

普段は責めるほうが多いお兄さんだったけど、今回は受け身に!!

手枷足枷で拘束して…img


乳首から触り、舐めて
ローターで焦らして…♡

そのまま玉責めもimg


いつもと逆側?になってみたお兄さんがめちゃくちゃ感じてくれて
「こっち側もいいなぁ!!」
とか
「ハマっちゃいそう///」
って喜んでくれたの嬉しかった( ・ㅂ・)و ̑̑


受けも責めも全力で楽しめるお兄さんだったぁ!!!
最強img
grdr0043287404_0524921849pc.jpg

今日はなんと完売img

会いにきてくれたたくさんのお兄さん方、ありがとうございましたimg


ど平日やのに完売できたの嬉しすぎるimg
しかも全員指名!!!


やっぱり指名してくれるのは嬉しい(´,,•ω•,,`)

あと日記読んできてくれるお兄さん多いからしゃべっててもえちえちしてても楽しい時間すぎるのよねimg


みんな優しくしてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


あと残り2日!!

まだ気になってくれてるお兄さんも
すでにお会いしたお兄さんも
ぜひ遊びに来てくださいimg
grdr0043287404_0524901502pc.jpg

今日もたくさんのお兄さんが会いにきてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!!

Mなお兄さん多いし
責められたみたい!ってきてくれたりもして

本当に嬉しいimg


このあともご予約ありがとうございます!!

向かうのでまっててねー!

grdr0043287404_0524823610pc.jpg

16日ピノンのお兄さんimg


遊んでくれてありがとうございました😊

ロング!!そして聖水オプション!!!!

長い時間でめちゃくちゃ楽しかったよぅ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


人見知り?恥ずかしがり屋さん?で
一緒にお風呂入ったときにずっと恥ずかしそうにしてて可愛かったよimg


えちえちも敏感さんやしめちゃくちゃ感じてくれるしでほんとに楽しかった!!


肝心の聖水は…
なんと69で手コキしながらお口にimg

いっぱい出しちゃったし、いっぱい飲んでくれて…///

しかも飲みながらそのタイミングでたくさんぴゅっぴゅしてくれたのエロすぎた⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄


めちゃくちゃ楽しかったよ!!!!!!
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ