山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

より (22)

ブログ

よりのブログ一覧

grdr0043287404_0524583100pc.jpg

おはようございますimg

今日も元気に15時から出勤ですimg




先月まで、びっくりするくらい不調で
ストレート負けとか
先読まないとか
通常・単発すらそもそも初当たりを引かない

って感じやったのよimg

あ、パチンコの話ね


でも今月はね、めちゃくちゃ順調!
今のところimg

先月のことでビビって、今月頭に甘デジのまどマギうったら万発でたのよね( ˙༥˙ )

甘の万発はちょっと気持ちよかったimg


あと、見たことない演出とか
プレミア演出みれたり
アルティメットいれれたり楽しかった(´,,•ω•,,`)


あと、からくりサーカスでも万発だせてる!!


ちなみに好きな台はエヴァ!
最近はからくりサーカスも🎪

好きだけど相性悪すぎて打たないのはリゼロ( ˊ• ·̭ •̥ )

アニメ系がいいよねimg

grdr0043287404_0524583100_07.png
grdr0043287404_0524464629pc.jpg

昨日のスイートのお兄さんimg


昨日は遊んでくれてありがとうございました!!

写メ日記みてきてくれたみたいで嬉しかったimg
パチンコ勝てたの羨ましい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


終始いろんなこと褒めてくれてて承認欲求満たされたよ♡

洗ってるときからすごーーく元気でびんびんで可愛かったです( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )


えちえちも、とっても敏感さんでせめてて楽しかった!!

たくさんぴゅっぴゅしてくれたのも嬉しかったよ!!

またすぐ来るねって言葉信じてるよimg
grdr0043287404_0524393794pc.jpg

おはようございますimg

今日も元気に15時から出勤です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


昨日写メ日記とか読んできてくれるお兄さん多くて嬉しかった!!!


やっぱりパチンコの話は盛り上がるよねimgimg


あと意外とみんなスプラ興味あったりしてる人多い!!!!

楽しいよねぇ( ˙༥˙ )



パチンコもスプラも話分からない!ってお兄さんも安心してください!!!

他にもいっぱい好きなことあるのでimg



あなたからのお誘いお待ちしてますね( ・ㅂ・)و ̑̑
grdr0043287404_0524331838pc.jpg

初日からたくさんのお兄さんありがとうございましたimg


全員指名してくれて嬉しかったです( ˙༥˙ )


あとロングできてくれたりねimg
長い時間楽しかった!!



明日も15時からいます!!

ぜひ、この機会にねっとり責められに来てくださいねimg

grdr0043287404_0524308450pc.jpg

ご自宅のお兄さんimg


遊んでくれてありがとうございました!!

とっても話しやすくて楽しかったです!


お風呂で密着洗体の段階で
「おぉ…///」
って喜んでくれて嬉しかったです⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄


亀頭責めが気になってってお兄さんだったからたくさん責めちゃったimg

たくさんビクビクなってて可愛かったよෆ̈


めちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれて
我慢できなくなってたくさんぴゅっぴゅしてくれたのも嬉しかったなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ