山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤141人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆうひ (22)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0044908131_0544760154pc.jpg
こんにちは!
ゆうひです!

最近の悩みがあって肌の乾燥が凄いの、、
身体はクリーム塗って保湿するんだけど
顔の保湿に悩んでるf(^_^;

スキンケアが何合うか分からなくなって
困ってる、

いつでもお肌は綺麗でいたいのが
女の子だもんっ!

頑張るよ!!!


grdr0044908131_0544740455pc.jpg
おはようございますっ
ゆうひですっ!

本日出勤4日目!!
ついに折り返し地点まできました、、
早すぎるよぉ( ˙-˙ )

今日も3時までいるのでお時間の合うお兄さんは是非会おうね!!

今日からお仕事の方が多いかと思いますが
めげずにまだ1週間頑張りましょう!!

お誘い待ってます!
grdr0044908131_0544679913pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

本日退勤させて頂きました!!
遅い時間なのに沢山ありがとうございましたっm(_ _)m

毎日毎日幸せ者です(〃ω〃)

明日も出勤するので後4日間
お日にちお時間の合うお兄さんは
是非お会いしましょう!!

おやすみなさい、、
grdr0044908131_0544654808pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

本日も残り3時間となりました、、
時間過ぎるのが早すぎて
あっという間で寂しいです( ›_‹ )

明日からお仕事のお兄さんが
多いと思うので疲れを癒して
ゆうひとリフレッシュしませんか(〃ω〃)

明日からまた一週間頑張ろうって
思ってもらえると嬉しいなぁ、、

grdr0044908131_0544601953pc.jpg
こんばんは!

今日は日曜日ですね!
久しぶりにちびまる子ちゃんを
見ちゃいました笑
懐かしい!!

お兄さんは休日何して過ごしますか?
またお会いした時に聞かせて下さいね!


お誘い待ってます!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ