山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤144人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ゆうひ (22)

ブログ

ゆうひのブログ一覧

grdr0044908131_0544359407pc.jpg
こんにちは!
ゆうひですっ!

出勤してますよ〜!

寒くて冷え性のゆうひには
厳しい‪(ᯅ̈ )

カイロ買ってて良かったぁなんて
心の底から思っちゃってる笑

お兄さんは休日なにして過ごすことが
多いですか?
ゆうひの休日はショッピングと美容が
多いですっ(*´ `*)

沢山お話しましょう?

grdr0044908131_0544337188pc.jpg
おはようございます!
ゆうひです!

自分のくしゃみで起きちゃいました笑

昨日遊んでくださったお兄さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感謝しかないです!

そして今日は2日目!土曜日です!
今日も寒いですね(´・ω・`)
そんな日はゆうひと沢山温まろうね
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

お誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶ )

grdr0044908131_0544267450pc.jpg
こんばんは!
ゆうひですっ!

本日退勤させて頂きました、、!

初日なのにも関わらず沢山のお誘い
本当にありがとうございました(*´〰`*)

優しいお兄さんばかりで
幸せすぎる1日であっとゆう間の
時間を過ごさせて頂き最高です(〃ω〃)

明日も15:00-03:00で出勤します!
お誘い待ってますね!


grdr0044908131_0544243444pc.jpg
ゆうひです!

本日初日にも関わらず沢山のお兄さんから
お誘い頂けてすっごく嬉しいです( ˶'ᵕ'˶ )
幸せすぎる〜!
にやにやがとまらないやぁ^ㅁ^/

そんな初日もあと3時間で終了します、、
お時間の合うお兄さんは是非
ゆうひとイチャイチャしましょ(﹡ˆoˆ﹡)

お誘い待ってます!

grdr0044908131_0544167194pc.jpg
嬉しすぎて飛び跳ねれる(*´`*)

お誘い沢山ありがとうございます♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

ドキドキしながらお兄さんのところに
会いに行くので優しくしてくれたら
もっと嬉しいなぁ!

初日から幸せいっぱいだよ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

お仕事終わりのお兄さんも
まだまだお誘いお待ちしてますm(*_ _)m

次回19:00〜だよ(* 'ᵕ' )
いーっぱいえちえちしようね(*´ω`*)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ