山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆめかのブログ
4/27ゴルフ304お仕事終わりのスーツのお兄さんへ♡
2023-04-28(金) 17:09
grdr0046723741_0564789326pc.jpg

お誘いありがとうございました

お仕事終わりでお疲れなのにも関わらず
会いに来てくださってありがとうございました
img

また80分から100分コースへのコース変更すごく嬉しかったですimg

時間があっという間すぎるくらい
沢山イチャイチャできたし
何よりお兄さんに気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです
img



お風呂での洗体どうだったかな?

ローションたっぷりの手コキと素股もどうだった??

また会いに来るって言ってくれたのすごく嬉しかったですし、

私もまたお兄さんとたくさん話して
イチャイチャしたいので待ってますね
img

出会ってくれてありがとう

これからもゆめかの事よろしくだよ?