山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ゆめかのブログ
4/27ゴルフ301の趣味が一緒のお兄さんへ♡
2023-04-28(金) 19:16
grdr0046723741_0564818967pc.jpg
お誘いありがとうございましたimg


まさかまさかのお兄さんと趣味が一緒で
嬉しかったです♡


日記も見てくれてたみたいで、
アニメのお話や映画のお話出来て楽しかったですimg




お風呂での密着洗体どうでしたかimg
気持ちよくなってくれてたら嬉しいです♡


ベッドでもたくさん気持ちよくなってくれてたからついついたくさん攻めちゃったimg


たっぷり出してくれてありがとう♡





お兄さんからおすすめされたアニメ
時間が空いてる時に見てみるねimg



出会ってくれてありがとう!
またアニメのお話や映画のお話しよ!
これからもゆめかをよろしくねimg