山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ひかるのブログ
☆昨日のお礼&ちょっとだけ自己分析( ͡° ͜ʖ ͡°)☆
2023-01-10(火) 10:26
image0.jpeg

おはようございます😃

また…
やってしまった…💦💦

まさかの
携帯片手に
寝落ちしてしまうなんて〜😱

昨日のお礼が
伝えれてなくって
本当に
ごめんなさい🙏🙇‍♀️

昨日
逢いに来て下さった
仲良しさま方☆

はじめましてさま方☆

1ヶ月ぶりの嬉しい再会

新しい素敵な出逢い☆

心より感謝致します🥰

本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

差し入れして下さった
お兄さまも
ありがとうございました😘
image0.jpeg

ごちそうさまでした🙇‍♀️

お逢いしたみなさまに
よく言われる言葉

洋服着ている時と
ベッドへ行ってからとが

あまりにも違い過ぎて
そのギャップに驚いたよ😊

…って😅


たぶん
演技とか
そんな器用な事は
いたって出来ないタイプだから

いつだって
本気モードに
なっちゃうからなのかなっ😊

…て
そんな事を言われるたびに
勝手に自己分析してる
ひかるなのだ😊


お時間を作って
逢いに来て下さる
お兄さま方に
感謝の気持ちは
いつでも
忘れませぬ🥰

そんな ひかるですが

少々
天然入ってるみたいで

そこも
よく つっこまれてるかなぁ😊


今日も
嬉しい再会と
素敵な出逢い☆

あるといいなっ(^_^*)☆chu☆


撫子♡ひかる