山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ひかるのブログ
しあわせいっぱい〜=(^.^)=
2023-01-13(金) 08:01
image0.jpeg

おはようございます😊

昨日の休日は
早起きして
前回も行ったお気に入りの
あの場所へ
image0.jpeg

うぐいすばりの廊下をすすむ先に
広がる庭園
image1.jpeg

池には
うっすらと氷が張っていました🥶
(鯉さんの姿は
みれませんでした)
image0.jpeg

寒くって凍えそうになっていたら
『こっちに来て
あたたまるといいよ〜😊』
って声をかけていただいたので
焚き火の側でほっこりしながら
甘酒もいただき♪一休み一休み♪

身体があったまって
パワーチャージ出来たので
目指す次の場所に
いざ❗️出陣‼️
image1.jpeg

甲府駅から
まっすぐ歩いたら到着出来るハズと
後ろからやってくるだろう
バスに期待しながら
歩みを進めていたら
(タイミングよかったら
バスに乗るつもりで
敢えて左側を歩いていたの😅)
ようやくバスらしき音が
後方から聞こえてきたので
振り向くと
やっぱりバス🥰

ラッキー😘
って思ったけど

もう
目の前にみえてたぁ〜
image2.jpeg

せっかくここまで
自力で歩いてきたのだからと
結局
最後まで
歩ききりました😊
image3.jpeg

参拝を済ませ御朱印もいただいたので
帰路につこうかと思っていたら
すぐそばで
ミュージアムを発見🤙
image5.jpeg

これは
入ってみるっきゃないでしょ😊

ふむふむ
今 始まってる
大河ドラマの出演陣ですね🥰
image6.jpeg

特別展示室の観覧記念として
image0.jpeg

こんな素敵な物まで
いただけちゃいました🥰

結果
こんなに沢山の戦利品の数々に
嬉しさ満載😍
image7.jpeg

そして夜は
image1.jpeg
image2.jpeg

今までで一番最高な
充実した1日でした🥰

昨日
お逢いした全てのみなさまに
感謝致します🥰

そして
これからも
よろしくお願い致しますです🙇‍♀️


今日も
素敵な日に
なりますように🥰

撫子♡ひかる