山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ひかるのブログ
いいキャラしてます^ - ^☆
2023-02-09(木) 08:38
image0.jpeg

おはようございます😊

一昨日のお休みの日に
訪れたイオンモールの中に
入っている
サンマルク☆レストラン
(1Fと2Fにサンマルクが入って
いましたが
確かパスタの無いほうなので
1Fだったと思いますが)
image1.jpeg

そのお店の店長さんの
キャラが強すぎて
いまだに脳裏に焼きついちゃってます🥰


ひかるも
デニーズとすかいら〜くで
10年ぐらいフロアで
働いていましたので

外食ともなれば
店員さん達の接客の様子を
無意識にチェックなどして
良いところ&悪いところを
勉強してたなぁ〜

って😊

でも
最近はあまり意識することは
なくなってはいたの…😅


そんな中
一昨日
接客していただいたその店長さんは

[接客業の鏡]ではないかと思う
ぐらい 素敵な方で
尊敬しちゃいました🥰



明るく素敵な笑顔で
独特の雰囲気を醸し出している
店長さんに逢いに行ってみて下さい🤙


きっと
満足出来るはず😊👌
image2.jpeg


ひかるも
精進したいなって
思ったひとときでした😊


撫子☆ひかる