山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤91人 / 在籍総数2032人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まな (55)

ブログ

まなのブログ一覧

SNOW_20231116_013547_898.jpg
今日も1日楽しくご一緒させて
戴いてありがとうございました✨✨

なんで時間ってこんなに早いんでしょうね!
また早くお兄様方に
お会いしたいです❣️

素敵な時間を有難うございます(っ'-')=͟͟͞͞🩵


お腹出して寝ちゃうクセがあるので、
ハラマキ欲しいかも🥺w

ではおやすみなさい。

明日が良い日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

DSC_0051.JPG
SNOW_20231115_095712_734.jpg
朝はアイスコーヒーが
すごく飲みたくなりますw

猫舌🐱なので、冬でもアイスです。

ところでアイスコーヒーって、
スタバでも有名ですけど、
逆輸入なんですよ~😊

発祥は日本!凄いですねぇ。


今日は週の真ん中。
皆様にとって素敵な1日でありますように。
SNOW_20231114_234221_364.jpg

今日お会い出来たお兄様方、
ありがとうございました😊😊😊

上手にマッサージ出来たかなぁ。
いちおう、マッサージ屋さんの練習は
教えて貰ったんですよ~😆🌟

また今度練習させてくださいね! 


明日も嬉しい日になるといいなぁ♥️
今から晩ごはん食べて寝ます😴

おやすみなさい(っ'-')=͟͟͞͞🩵

なでしこ❤まな
SNOW_20231114_094939_052.jpg
おはようございます!

昨夜は暖房効かせすぎて、
身体じゅう乾燥しまくりです💦

何をつけても染みる~😢


加湿器使えばいいんだw
今更気づいちゃった🤣
SNOW_20231114_002751_326.jpg
今日お会い出来たお兄様方、本当に
ありがとうございました❣️😊(*´³`*) ㄘゅ💕

楽しすぎて時間が足りなくなっちゃって
ごめんなさい💦💦 
まだまだ未熟者ですね😅‪‪


今日は月曜日、
ごみだしして、お掃除して、
なんか週の始まりって感じ。

さっぱりしたお部屋で過ごすのは
やっぱりいいですね✨

おやすみなさい😴😴
まな、より🫶
DSC_0047.JPG
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ