山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤58人 / 在籍総数2032人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

まな (55)

ブログ

まなのブログ一覧

SNOW_20231113_092921_230.jpg

今日は朝からお洗濯です。
ついでにゴミの日ですw

朝から大忙し💦
お洗濯はタイミングが難しいですね😭

でもやっとかないとあとが大変😰
あとはお掃除デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



頑張ろ💪🔥
SNOW_20231112_235553_092.jpg

今日も素敵な方々とお会いできて、本当に嬉しかったです。

楽しいひととき、ありがとうございました❣️

お気遣いもたくさん戴いて有難いことしきりです😊

深夜のひとときに頂きますね。



信玄餅…大好きなんですけど、何処で買えるんでしょうか?
旅館で、しか買ったこと無い(´;ω;`)
SNOW_20231112_235732_656.jpg
SNOW_20231112_095834_841.jpg

私、枕が変わると眠れないタチなんですけど、
昨夜はしっかり爆睡😪😴しちゃいました❣️


ところでご近所さんにビックボーイを発見‼️(☆∀☆)
必殺UberEATSしちゃおっかなーꉂ🤣𐤔
SNOW_20231112_012651_167.jpg
今日は初日❣️
楽しくお仕事出来ました✌️


ありがとうございましたm(_ _)m


明日はいい天気になるといいな🌞😊🌞
SNOW_20231112_013029_164.jpg
SNOW_20231111_102904_632.jpg
山梨は日中ポカポカなんですね☺️🔆

でも結構夜は冷え込みますねー😰


でも空気が良くて清々しい😉💫

さぁ張り切って行くぞぉ🚗³₃
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ