山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ののかのブログ
ほっと♪にぷりん♡と
2024-03-05(火) 09:24
24-03-05-09-11-10-475_deco.jpg


おっはよう☀️



昨日は、お休みでしたから
朝からフル回転。。。


お昼頃には、すべて終わったから
ゆっくり休憩してたり
買ってきた物を改めて確認したり
そんな時間になりました。


近所で枝のせんていをしてる
おじ様達が居たので少しだけ
お礼いを伝えてる話しをしたり
してましたね。


でもね〜どんな仕事でも
技術職の皆さまは、本当に
尊敬しないだよね、、と
改めて確認してしまった私です。


理由は、、、
みえない場所での縁の下の力持ち⭐
って思うから、、、



本当に親になり歳を重ねた
分だけ考え方の見方や理由も
変わってくるんだなぁ、、、と
思ってしまうこの頃。。。


おばちゃんががよくよく
言ってた意味も少しづつわかって
きた気がする。。


あ〜無性におばちゃんに
会いたくなりました🎵🎵


すぐは、会えないから電話でも
しょ〜っと💕


今日も1日気をつけて行ってらしゃい☆


ののか