山梨風俗アイドル情報

人妻クラブ 撫子
ののかのブログ
う〜ん、、難しい。。
2024-03-07(木) 09:40
24-03-07-09-29-32-143_deco.jpg




おっはよう☀️



今日も朝から主婦業してます。



今は、顔にパックして時間待ち
してます。。( ̄ー ̄)



数日前から少し乾燥が気になり
一応保湿を気にしながら過して
ましたが、、、



鏡をみて、、
なんならパックするかなぁ~と
いう気まぐれののかになりまして
今にいたります。。



でもね〜
パックするのは、別に嫌いでも無い
んだけどね。。



パックのシート問題が有るのよ。。
(・・*悩)。。oO


多分ね。私がパックするのが
ドがつくほどのおヘタクソなんです。
きっと、、、


シートがあまるもん。。
シートが大きすぎるもん。。
だから上手く顔にパックするのが
出来無いだもん。。



:(´∩ω∩`):しくしく。。。




そんな事もあるんだもん🎵🎵



そんなこんなの朝の時間でした。。



今日も1日気をつけて行って
らしゃい☆



ののか